horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

女の子のお名前はんこ♪

2011年01月19日 | お名前オーダーはんこ
こんばんはまたまた久しぶりの更新です

実は今月から週2回パートをはじめまして…

ウン年ぶりの社会復帰で、少しドギマギしております(笑)

でもとっても人に恵まれた良い職場で、ありがたい限りです…

パートは始めても、今年もはんこは引き続き頑張りたいと思いますので、

宜しくお願いします

=====================

さて、先日お友達にオーダーいただきましたお名前はんこのご紹介です。

ハートが大好き、キュートなイメージでというご依頼でした

シンプル目ですが、ハートと似顔絵でこんな感じに↓



小さいはんこもご希望でしたので、こちらはリボン&きらきらで女の子らしく↓



印面はこのような感じです↓


ほるなびブラック使用

新学期が近いのでお名前はんこのオーダーもちょこちょこ頂いております

名前つけが楽しくなるようなはんこが作れるように頑張りたいです

===================

■おまけ■

息子のキャラ弁ご紹介コーナー!(笑)

先日作ったのは「仮面ライダーバース」おにぎり~



緑の食材(今回はホウレンソウ使用。きゅうりでもいけると思います。)と

海苔さえあれば作れる簡単おにぎりです

是非お試しあれ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪
現在135位!応援ありがとうございます

10万カウント目前
達成したら感謝プレ企画やっちゃうかもしれません
キャっ言っちゃった


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHIL)
2011-01-19 23:27:57
今年もハンコ仕事たくさんしているようですね!
ウェルカムボードもすごいねっっ!
負けては居られないわ!と思いつつ
三男が卒乳するまでは何もしないけど(^^;)

パートも始めたんだね。
忙しくなるね、体に気をつけてね!

バースのキャラ弁、これなら私にもできるかしら?
挑戦してみます。

感謝プレ企画?!
言ったね~~~(^^)
聞いちゃったよ!楽しみ☆
返信する

コメントを投稿