horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

本日フリマです

2015年03月14日 | フリマ出店

本日サンメッセ香川のフリーマーケットに

友人と共同出店しています。



16時までです。

お近くの方是非遊びに来てください❤️



1日1回応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中です!
クリックで応援してもらえると励みになります♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリア)
2015-03-21 20:19:13
ご無沙汰しています~!!
お元気ですか?
horimomさん、土曜日の夕方はいらっしゃいましたか?
私、実はお伺いしたんですよ♪
でもhorimomさんらしき方がいらっしゃらず、声をかけずに帰ってしまいました(涙)
久しぶりにお会いしたかったです♪
返信する
お返事です。 (horimom)
2015-04-11 15:45:10
エミリアさん
ご無沙汰しております。
お返事遅くなり申し訳ございませんでした。
フリマいらっしゃっていたのですね。
土曜日は午前中と夕方終わり間際におりました。
残念でした。またお会いできますように。
返信する

コメントを投稿