horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

春のお名前はんこ3種。

2014年04月19日 | お名前オーダーはんこ


こんにちは。
すっかり春ですね~。

息子たちの新学期も始まり、
自分の仕事の方も忙しく、
毎日がバタバタ過ぎていきます…。

そんな中でも穏やかにはんこできる時間を大切にしたいです!

今日はお名前はんこのご紹介です。



ご友人の出産お祝い用にとのことで、3セット作らせていただきました。

ひとつめは


いちごちゃんのセット
春らしくて女の子にぴったり。



ふたつめは猫ちゃん。
ドットの枠がとってもキュート。



みっつめはお団子頭の女の子ちゃん。
レース枠がこれまたガーリー。

皆さんに喜んでいただけますように。

S様、オーダーありがとうございました!



1日1回応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中です!
クリックで応援してもらえると励みになります♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿