horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

幼稚園の先生用はんこ♪

2017年05月08日 | お名前オーダーはんこ

ご無沙汰しております。

このブログも気付けば7年目に突入しております。

最近はほんとに気ままな更新にも関わらず

沢山の方に遊びに来ていただき、

感謝の気持ちでいっぱいです!

知らない間に100万PVを超えていました!

いつの間に!!

ほんとにありがとうございます。

これからも、ちみりちみりとではありますが、

はんこライフを綴っていきますので

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、

先日納品させていただきました

二つのオーダーはんこをご紹介します。

幼稚園の先生からオーダーいただきました。

子どもたちの連絡帳に捺すためのはんこです。



よろしくお願い致しますはんこ❤️

かなり細かい図案でしたので、
細いラインを出すのに神経を使いました。



ありがとうございますはんこ❤️

りんごと女の子とお花…可愛いものモリモリ。


子どもたちや保護者の皆様にも喜んでもらえたら嬉しいです❤️




こんな感じでラッピングしてお届けです。

T様、オーダーいただきありがとうございました。



1日1回応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中です!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿