horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

トラはんこ&わんこはんこ♪

2010年04月21日 | お名前オーダーはんこ
うちの息子たちは絵本が大好きです。

そして図書館も大好きです。

今日も三人で図書館へ。

「好きな本持っておいで~」というと

どんどんどんどん持ってきます。

月に3~4回図書館に行きますが、最近は一度に20冊以上借ります。

はんこやハンドメイドなどの自分の本も合わせると、30冊近くになることも…。

となると…重い!とにかく重い!!!重すぎる!

超でかいバックに入れて肩にかけて持って帰るのですが、

さっき、右肩見たら内出血してました

図書館の隣に引っ越したいな…(笑)今夜も元気なhorimomです。

=================================

さて、今お友達にオーダーいただいているお名前はんこを製作中です。

3兄弟のお名前はんこで、それぞれの大好きなもの、

「トラ」「ドラゴン」「犬」をモチーフにとのオーダーでした。

今日「トラ」と「犬」が完成しました


わんこの方は体自体をフレームにして、中にお名前を入れました


ガオー!

トラ+お星様フレームです


わんこちゃんには女の子らしいハートをあしらって

>T様、いかがでしょうか?気に入っていただけますように


これまでたくさんのお友達やお客様のお子さんお名前はんこを作ってきましたが、

ふと、うちの次男の名前はんこがない事に気づきました

ごめんよーーー次男(笑)

灯台もと暗し?

近いうちに作ってあげようと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪
現在41位ありがとうございます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿