horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

節分鬼福ラインはんこ♪

2014年01月10日 | 消しゴムはんこ
来月は節分もありますね~。

ということで、彫ってみました↓



鬼&福のラインはんこです。

鬼さんも微妙に笑顔なのがこだわりポイント(笑)

悪い事や苦手な事、嫌いな人のおかげで得ることって多いよね。

そういう意味では鬼も福。

なんとなく入れてしまったハートのおかげで

鬼さんと福さんがラブラブになってしまいました(^^;;

でもバラバラにも捺してみたいので

残念だけど切り離しちゃおうかな…(^^;;




1日1回応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中です!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿