horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

北欧系?お花のはんこ

2011年09月16日 | 消しゴムはんこ
高松、昼前から雨降ってきました~。

これから幼稚園お迎えなのに…(T_T)

カッパ着て頑張りまーす(>_にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北欧系ですね~♪(笑) (クマ子です。)
2011-09-16 20:33:25
こんばんは~(*^▽^*)
雨は、大丈夫でしたか…?雨の日も、風の日も
お迎えご苦労さまですm(uu*)m

またまたステキな☆はんこですね~♪♪♪
私は、ブルー系が大好きなのでとっても気に入りました(≧m≦)ほしい位ですっ!!
horimomさんのセンスの良さが、出てますね☆彡

香川で、うどん食べられましたか~?
美味しいお店を見つけたら教えて下さいね♪
私のお気に入りのお店は…「山越えうどん」でーす(*´∀`)ノ。・:・。・*。☆
返信する
お返事です♪ (horimom)
2011-09-17 21:57:07
>クマ子さん

コメントありがとうございました!
ブルーのインクは私も大好きな色です。
涼しげでとっても癒されますよね!

うどん、いっぱい食べましたよー♪
私の一押しは「うどんバカ一代」です!
山越えうどん、今度食べに行ってみますね!
返信する

コメントを投稿