horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

恐竜はんこ

2013年06月02日 | 消しゴムはんこ
以前作った恐竜のはんこをもう一度彫りました。



どんな図案でもそうですが、イラストを決めるまでが一番大変です。



ティラノサウルス



ブラキオサウルス



ステゴサウルス



トリケラトプス



たまごと赤ちゃん恐竜と葉っぱ



印面はクレンジングしてもはじめに付けたインクの色がどうしても残ってしまいます。

それを逆手にとって、はじめにカラフルな色のインクで捺して、クレンジング後の仕上げでカラフルな恐竜はんこのできあがり♪

満足のいく仕上がりになりました。



1日1回応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中です!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿