horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

孫からのバースデーカード♪

2011年10月01日 | 消しゴムはんこ
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は息子たちと一緒に、じーじ(私のお舅さん)へのバースデーカードを作りました♪

まずは表紙…

ハート形に切り抜いた紙の上から、薔薇のはんこをペタペタ。

その上から「happy birthday」のはんこを金色で捺して…



こんな感じ。

うーん、ゴージャス(笑)

開くと見開きに息子たちが書いたじーじの絵。



周りは北欧風な丸々はんこたちでカラフルに元気に飾ってみました。

じーじ、これ見てますます元気に長生きできるかな(笑)

思いが伝わる手作りカード、作るのももらうのも大好きです♪(´ε` )

今はなんでもメールで済ませられる時代だから、なおのこと手紙やこういったカードを送る習慣、大切にしたいなぁ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿