horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

しんぷるくま&ひよこはんこ♪

2013年05月08日 | お名前オーダーはんこ
全然更新できてなくてごめんなさいm(__)m

オーダーはんこの作業に集中しておりますm(__)m

オーダーお待ちいただいているお客様、お待たせしており本当に申し訳ございません。

ひとつひとつ心込めて作りつつ、できるだけ早くお届けできるよう努力してまいりますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のはんこ



くまちゃんとひよこちゃんのイラストはんこをオーダーいただきました。

シンプルですがその分可愛い…♪(´ε` )

これぞ消しゴムはんこ!と初心にかえれるようなピュアなはんこでした。



サイズは3センチ。

いまだに曲線はまだまだ難しいです。

シンプルな図案だと余計に難しい…。

印面です。





>Wさま

オーダーありがとうございました!

近日中に発送させていただきます。

1日1回応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中です!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿