horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

フリマ無事終了♪

2012年12月03日 | その他
こんにちは

お知らせしていた通り、昨日サンメッセ香川で友人と共同出店という形で、

無事フリマを行うことができました。

遊びに来てくださったみなさん、horimomのはんこを手に取ってくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!!



フリマ初心者の幼稚園ママさんが6名集まって出店。

あるものを持ち寄りディスプレイ。

小さな雑貨屋さんになりました


こんなはんこたちと一緒にお客様をお出迎えしました~


手作りお菓子をプレゼントする時にぴったりのHOMEMADEうさちゃんはんこ♪


りんごちゃん


いちごちゃん


みかんちゃん

3人みんなお嫁に行きました。


マトちゃん切手はんこ♪


お写真プレゼント用実用はんこ♪


うさぎちゃんのメッセージ枠はんこ♪


クリスマスマトちゃんはんこ♪


お花のfor youはんこ♪


角ドイリーはんこ♪


パンダのみましたはんこ♪

沢山のお客様に手に取っていただき、

はんこたちもとても幸せそうにお嫁に出ておりました。


お嫁に行きそびれたはんこたちは近いうちにプレ企画でもしようかしまいか…まだ分かりませ~ん?!

期待しないで待っててね♪ウフフ。


中には去年も同じフリマで私のはんこをお買い上げいただき、

「今年も出してるのでは?」とブログをチェックしてご来場くださったお客様も!!!!

そんなこと言っていただいて、本当に感激!!!本当にありがたいです!!!

10月くらいからいろいろ忙しく、なかなか準備できる時間が確保できず、

思うようにたくさんのはんこを出品することはできませんでしたが、

友人たちとお客様と、有意義な時間を過ごすことができました♪

出店を誘って私の思い腰を上げさせてくれたYべぇ、

一緒に出店してくれたお友達、

そして来てくださった多くのお客さま、

本当にありがとうございました!!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
「余った商品プレ企画して~~」っと思ってくれたらポチリとクリック
知らぬうちにまた50位以内ランクインしてる
皆さんありがとうございます
がんばります♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリア)
2012-12-03 22:31:07
急な来客で行く予定にしていたのに、いけなかったです~!!
残念・・・。
また出店されるときにはぜひ遊びに行きたいです☆
返信する
こちらこそ! (Yべぇ(笑))
2012-12-04 03:34:23
こちらこそ経験者のいる初フリマは心強かったし、とてもいい勉強になりました。
どこに転勤してもハンコ委託販売出来るように、今のうちにどんどん勉強させてくださいな♪
返信する
お返事です♪ (horimom)
2012-12-06 22:12:24
*エミリアさん*
お会いできず残念でした~。
はんこ出品している人がもう一人いましたよ。
なんて名前だっけか…(^_^;)
ハンドメイドのお店も多く見かけました。
また来年もチャレンジしたいなあと思ってます!?

*Yべぇ*
こちらこそ、本当にありがとう!
次はなにすんべ???!!!
返信する

コメントを投稿