horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

マトちゃんdeカレンダー 5月6月

2012年01月30日 | 消しゴムはんこ

お久しぶりです…。

今月5回くらいしかブログ更新できませんでした…ごめんなさい(T_T)

マイペースな更新ですが、遊びに来てくださる方に感謝しておりますっ!

オーダーのお客様の対応を第一優先でやらせていただいていますので、更新にはかなりムラが生じてしまいますが、温かく見守っていただけたら幸いです。

さて、今日もマトちゃんカレンダーシリーズです。

4月バージョンの絵がなかなか書けなかったので、とりあえず4月はパスで…。

5月、こどもの日マトちゃん



6月、ジューンブライドマトちゃん



6月は梅雨マトちゃんも考えたのですが、梅雨よりウェディングの方がハッピーかなと思い、ジューンブライドにしました♪

カレンダーマトちゃん、まだまだ続く…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿