horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

くまさんのお顔はんこ♪

2010年06月12日 | 消しゴムはんこ
昨日はパンケーキを焼きました。



いつもホットケーキミックスを使っていたのですが、

昨日は初めて小麦粉で作りました。

簡単だし安いし、甘すぎずふわっふわで、めっちゃ美味しかった。

一本のバナナを4人で分けて(笑)ささやかながら幸せなおやつになりました。

=====================

さてさて、昨日は沢山彫りましたよー!!

でも残念ながら今日はもう出かけないといけないので、

また明日アップします!

一個だけご紹介↓



くまさんのお顔。

「やったね」「まあまあ」「ざんねん」の3種類。

これもバザーに出そうかと作ったんですけど、

眠い時に急いで仕上げたので線の太さがガッタガタ。

やはり眠い時にホリホリしてはいけません!

もう一回作り直します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪
30位応援ありがとうございます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふ^ω^ (naco)
2010-06-12 15:59:44
眠い時は・・・ダメですよね!!!
私も経験あります!^^;;;
horimomさん、早起き倶楽部とは、優秀ですぅ~>▽<
見習わなくちゃ!^^
ドイリーもまたまたすげ~~~!!って
思いながら見ました!
パンケーキもふわふわ、伝わってきますよ~!

コメントを投稿