horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

マトちゃんThank you はんこ♪

2013年07月15日 | 消しゴムはんこ
三連休あっという間に終わりました(ーー;)



先日オーダーいただいたマトちゃんはんこです。

お腹にはThank youの文字

持ち手の木に捺して



印面は



さぁ、今夜もオーダーはんこホリホリします!


1日1回応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中です!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (チョコタルト)
2013-08-23 12:32:10
はじめまして!
私も香川県高松市で消しゴムを彫り彫りしていますw

力になれればと思ってコメントさせて頂きました。

余計なお世話かもしれませんが、
消しゴムはんこに使ったインクは、除光液でほとんど落とす事が出来ますよ♪
騙されたと思ってやってみてくださいw

いきなりのコメント&長文失礼しました。
返信する
Re:はじめまして! (horimam)
2013-08-25 09:42:30
チョコタルトさん!

先日はコメントありがとうございました!
除光液で綺麗になるのですね!
クレンジングオイルでせっせとやっても完全には取りきれなかったので悩んでおりました。
早速やってみます!
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿