horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

毛細血管花はんこ♪(笑)

2011年09月29日 | 消しゴムはんこ

こんばんは。

お花の下絵を考えているとき、

どーしよーかなーどーしよーかなーと、

ぐるぐるぐるぐるお花を重ねて描いていて、たまたまできたデザインです(笑)

私には毛細血管にしか見えないので、「毛細血管花」(笑)

ネーミングはいまいち…。

でも重ね押しするとカラフルに楽しめてお気に入りです♪



シックな色で揃えてみても、大人っぽくて好きかも。

最近すごい勢いよく彫ってたら、あっという間にこんなに…



ちょっとした達成感♪(´ε` )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると
励みになります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿