horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

幼稚園の先生へプレゼントはんこ♪

2013年03月20日 | お名前オーダーはんこ
こんにちは。

やばいやばい。

また更新のサボり癖が出てきてしまった…。

新しい職場にまだ慣れなくて…

オーダーはんこの製作が忙しくて…

↑言い訳

元気に忙しく働ける毎日に感謝です!

------------------------

今日は先日納品させていただいたお名前はんことイラストはんこのご紹介です。


一年間お世話になった幼稚園の先生に、お名前はんことイラストはんこをプレゼントしたいとのことで

オーダーいただきました。




丸いレースの中に先生の似顔絵とお名前。

こちらの幼稚園では給食を全部食べた子供の手に先生がスタンプを捺してくださるそうです。

素敵なアイデアですね

予算が少し余ったとのことで(笑)追加でイラストのはんこも…



りんごちゃんです。

美味しい給食を食べて先生にスタンプを捺してもらえる子供の笑顔が目に浮かびます…♪

1人でも多くのお子さんの手に捺していただけたら嬉しいです



印面きらきらきらりんもご覧ください。





ブラックは傷が目立ちますが…

少しでも長くお使いいただきたいので、

オーダーはんこはかためのブラックを使用しております。






インクを乗せてラインが浮き上がる瞬間もまた幸せです。


M様>オーダー誠にありがとうございました!




1日1回応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中です!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなえ)
2013-03-27 22:51:38
ハンコはとても喜んでもらえました!!もちろん子どもたちもママたちもカワイイ~って声がきけて嬉しくなりました!
多忙ななかで作成していただきありがとうございました!
返信する
お返事です♪ (horimom)
2013-04-07 08:52:00
>さなえちゃん

お返事遅くなりました!
先日はオーダーいただきありがとうございました!
先生やお友達にも喜んでいただけて私も嬉しいです!

お楽しみ会お疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿