horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

サンサン館みき子供向けはんこ教室でした

2015年01月11日 | はんこ教室
遅ればせながら…

新年明けましておめでとうございます。

去年は指折り数える程しかブログを更新できませんでした。

応援してくださっている人に申し訳なく思います。

今年は週に一度以上の更新を目標に(すでに11日ですが…)

頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は香川県木田郡三木町の

サンサン館みきにてお子様向けのはんこ教室をさせていただきました。



女の子ばかりの参加で、可愛いはんこがたくさんできました❤️

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました!!





1日1回応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中です!
クリックで応援してもらえると励みになります♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿