horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

11ミリクラブ会員証!

2010年06月23日 | 消しゴムはんこ
週末から、法事やらなんやらで忙しく、

しばらくブログさぼっておりました…

でもはんこは彫ってます

気ままな更新ですが、見に来てくれる方、本当にありがとうございます

=====================

さてさて、先日11ミリクラブの、ゆみ*ち部長から、

11ミリクラブの会員証が送られてきました~!!!!!



わーお!めっちゃかわいいはんこがたくさん捺してある~!!

届けられた封筒にも素敵なはんこが沢山捺してあって、

心ときめきました



私は会員ナンバー48番でした~

(もうすぐ会員は100人になるそうです!すごい!11ミリ!)

かわいいネコちゃんのはんこさながら、

ゆみ*ち部長の完成度の高い11ミリはんこ、

「さすが部長!」とうなるものばかりでした

せっかく部員にしていただいたのですから、

これからもっと沢山11ミリにチャレンジしていこうと思います!

ゆみ*ち部長!ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いしますっ!


先日ちょろっと登場したアンティーク風額縁はんこです↓



私が尊敬してやまないnacoさんが少し前に素敵な額縁のはんこをたくさん紹介しているのを見て、

アンティークデザインを苦手とする私も、

これならちょっと描けるかもしれないと思い、作ってみました

とってもお気に入りです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪
現在55位応援のクリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿