horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

チワワちゃんズのお名前はんこ♪

2013年06月23日 | お名前オーダーはんこ
こんにちは。

おひさです

仕事にはんこにママさんバレー…

毎日全力投球で頑張ってます(ーー;)

そのうちまたブログ熱が湧いてくるまで

しばらく気まま更新お許しください


ーーーーーーーーーーーーーーー

先日納品させていただいた、チワワちゃんのお名前はんこのご紹介です。



3匹のチワワちゃん♪

統一感を出しながらも、

それぞれの特徴は描けるよう

飼い主様とご相談しながら

描かせていただきました。



こちらは少し大きめのはんこ。

3匹まとめててんこもりはんこです

3匹が入っている器には飼い主様のお名前も

ワンちゃんの絵を書くのはもても難しいですが、可愛らしいはんこができて良かったです!

オーダー誠にありがとうございました!!!


1日1回応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中です!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマ子です。)
2013-06-24 21:12:15
こんばんワン(*^0^*)ノ
お久しぶりです。先日は、カワイイポッキーちゃんはんこを
ありがとうございました。・*・:。☆
とっても喜んで使ってくれているみたいでーす♪メッセジカードも、大事に使ってます(≧m≦)

チワワちゃんも、メッチャ☆可愛いですね~!!思わずコメントしたくなっちゃいました(笑)
ワンちゃんシリーズイイですね(>▽<)
相変わらずお忙しいと思いますが、お身体に気を付けて下さいね☆ミ
返信する

コメントを投稿