horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

可愛いベイビーはんこ♪

2013年07月07日 | お名前オーダーはんこ
こんばんは。

今日も暑かったですね~。

いよいよ夏ですね!

暑いけど、夏は一番好きな季節です!

なんかエネルギーを感じるから!

ーーーーーーーーーーーーーーー
今日、可愛いアイシングクッキーとケーキの美味しいPerleさんに、またオーダーはんこを納品させていただきました。



可愛いベイビーはんこ

出産祝いや安産お守りのアイシングクッキーのラッピングに使っていただけるとのことです



こちらは見つめ合う母と赤ちゃん

なんせ今産婦人科で働いてますので、この図案はすぐ描けました!?

幸せの一コマですね



こんなミニはんこ。

なんてことないはんこが、実は一番使いやすかったりしますね。



大きなクッキーにかじりつくうさうささんはんこ♪こんなクッキー食べてみたいな

>T様、オーダーまことにありがとうございました!!!







1日1回応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中です!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿