horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

ワニさんとカエル着ぐるみ君のめちゃかわお名前はんこ♪

2013年05月18日 | お名前オーダーはんこ

こんにちは!

今日は先日納品させていただいたお名前はんこのご紹介です。

以前お姉ちゃんのお名前はんこを作らせていただいたお客様より、

今度は弟君のはんこを作ってほしいとリピートオーダーいただきました。

本当にありがたいことです!

お作りしたはんこ…



お客様ご自身がイメージ画を描いてくださりましたので、それをもとに作らせていただきました。

息子さんがご飯を食べる時大きなお口をあけて食べる子なので、こんなデザインがいいと!

なんてすてき!

めっちゃ可愛いですーーーー!!!!

下のお名前はんこはカエルさんに大きな口を開けさせてお口の中にお名前をお入れする予定でしたが、

下絵作成のご相談の過程でまた新たなイメージが広がり、

結果的にはこのように…



眉毛の太く昭和顔の息子さんをカエル君に変身させてしまいました!

ひゃー、こっちも可愛い…!!!

お客様とひとつひとつのはんこを一緒に作り上げていく過程は大変ながらも

完成した時の喜びはひとしおです!

印面はこちら…



ピッカーん♪

ワニさんの歯が輝いてます♪



こだわってつけた眉毛もぴかりん♪


W様、この度はオーダーいただき誠にありがとうございました!!!!


さあ、土日張り切ってホリホリがんばります!!




1日1回応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中です!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿