horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

元気色の丸々はんこ♪

2011年09月22日 | 消しゴムはんこ

こんばんは。
本日二度目の更新~♪

今日は涼しいですね~。
一気に秋めいてきて…♪(´ε` )

秋の夜長は、はんこはんこはんこ!
はんこ彫りにもってこいの季節です♪

そんな秋らしさを、今日は忘れて、
元気いっぱいな夏をイメージした丸がいっぱいのはんこです!

北欧雑貨によく見かける柄ですが…^^;
かわいいな~と思った次の瞬間、コンパスで円を書いていた私…^^;

北欧のデザインにほんとハマっております。

色の組み合わせで、全然違う!
あーもっと色んなインクが欲しい…(笑)

みなさん元気に三連休をお過ごし下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪
な、な、な、なんと!40位~!!!
ドキドキドキドキ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Unknown)
2011-09-22 23:16:01
2、3日前から読者にならせていただきました(^^)

ホリマムズさんの北欧風ハンコ、ほんと素敵です~☆

毎日ブログ見るの楽しみにしてます♪

私も消しゴムハンコ彫っていますが、ほんとインクはたくさんあるに越したことないですよね!
返信する
お返事です♪ (horimom)
2011-09-22 23:37:39
ありがとうございます!
そう言ってもらえると、本当に励みになります!
北欧デザイン、癒されますよね~!
ハマりすぎて北欧デザインの本をたんまり借りこんでしまいました…笑
しばらく北欧シリーズが続くと思われますので、覚悟してください!(笑)
お互い消しゴムはんこを楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿