horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

カラフルシンプルお花のはんこ♪

2011年09月25日 | 消しゴムはんこ

こんにちは♪

今日は気持ちの良い秋晴れですね~。
今家族でお弁当持って瀬戸内海が見える公園に来ています。

木陰のベンチでまどろみながら、ブログ更新です♪シアワセ~♪(´ε` )

さてさて今日はまたまた北欧イメージのお花のはんこです。

ベタのお花とめしべの重ね捺しです。
シンプルだけど色使いによってはすごい存在感♪

カラフルに捺すと気持ちまで明るくなっちゃう♪



グリーン系でまとめてみるとまた違うシックな表情…これまた素敵♪

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿