horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

音符とハートいっぱいのウェディングはんこ♪

2012年09月05日 | ウェディングはんこ

おはようございます!

今日はめずらしく朝の更新です。



先日オーダーいただきましたウェディングはんこをご紹介させていただきます。



お二人とも音楽をされている新郎新婦様でしたので、

まわりにハートと音楽にちなんだ記号をちりばめてほしいというご依頼でした。



「Thank you」の文字は当日来てくれたゲストの皆さまへの感謝の気持ち

席札などに捺してご活用くださるとのことでした。

ゲストの皆さんにお二人の温かい感謝の気持ちが伝わりますように…

I様、オーダー誠にありがとうございました!

どうぞ末永くお幸せに



ちなみに印面はこのようになっております↓



耐久性を考え、オーダーはんこはすべて固めのほるナビブラックを使用して製作しております。



ようやく夏休みが終わり、息子らの学校幼稚園もはじまり、ホッとしている…

暇もなく!!!!!

ありがたいことにはんこ教室、委託販売…てんやわやで忙しいです!

一日48時間にしてほしい!

もう一人私がほしい!(笑)

なーんて言わず、

時間を効率的に使いながら充実した毎日を送りたいと思います!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿