horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

お姫様風?お名前オーダーはんこ♪

2010年11月25日 | お名前オーダーはんこ
こんにちは。

二男のみずぼうそうは治りましたが、長男のおたふくはまだかかりそう…。

毎日家に引きこもり…やることと言えば、はんこ彫りか大掃除(笑)

おかげで今年は年末掃除に追われることなく年を越せそうな予感です

========================-

さてさて、今日のはんこは、

先日お友達のお友達からオーダーいただき、おつくりした新一年生用お名前はんこです↓



小学生ということで、「ねん くみ」の表示入りのご希望でした



お花を端にあしらい、女の子のお姫様風似顔絵を横に

気に入っていただけて、ほっとしております。

>Y様、ありがとうございました。

おまけにこんなはんこもおつけして↓



クッキー風の枠に下のお名前を白抜きで。

白抜き文字はまだまだ練習が必要です。

====================

では、息子たち&旦那sanが昼寝しているスキに…100均でリフレッシュしてきまーす(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪
現在78位応援ありがとうございますっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿