horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

小さめウェディングはんこ♪

2010年09月27日 | ウェディングはんこ
先日オーダーいただきましたウェディングはんこです♪

披露宴に来るゲストへのメッセージカードに捺されるとのことで、

少し小さめの縦3.5×横4センチです♪



お体は入れず、お顔だけのデザインです♪

小さいので捺しやすく、活用の幅が広そうです



ほんわかあったか、幸せな気持ちがゲストの皆さまに

伝わりますように


ウェディングはんこは彫っている私もお客様から幸せをいただいているように思います

似顔絵を描くためにお二人のお写真を送っていただくのですが、

どのカップルもとても素敵で、幸せいっぱいで、、、

毎度毎度見とれてしまうhorimomなのでした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪
現在55位わお50位以内ランクイン目指して頑張っちゃいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿