horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

乙女ちっく薔薇モチーフはんこ♪

2011年10月05日 | 消しゴムはんこ

携帯からの投稿が全然上手くいかないー(T_T)
今度こそうまくいきますように…。

お久しぶりです。
無事福岡から帰ってきました。

限りある人生。
毎日を悔いなく生きなくては。
明日死んでも後悔なし!
そんな毎日を生きたいものです。

今日はちょっと乙女ちっくなはんこを彫ってみました。

2.5センチ四方の四角に薔薇をあしらって…♪

細かいところをデザインカッターで練習しようと思ったにも関わらず、結局今までの細工カッターの方が使いやすくて、ほとんど細工カッターで彫ってしまった…^^;

やはり、使い慣れた道具を変えるのは難しいのかな…。

ブルー系も素敵だけど、

ピンク系でいっぱい並べて捺してみると…



華やか~( ´ ▽ ` )
かなり捺し方雑だけど…^^;

でも一番かっこいいのは



黒かも…( ´ ▽ ` )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ランキング参加チュウです!

クリックで応援してもらえると励みになります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿