horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

クラシックカーお名前はんこ完成♪

2010年05月21日 | お名前オーダーはんこ
今日は暑そうですね。

先日は夏らしいスイーツを手作りしました↓



ヨーグルトムース白桃ゼリー乗せ

ゼリーがちょっとうまく固まらなかったのが残念でしたが、

見た目も涼しげで息子やお友達にも大好評でした

=================================-

さて、オーダーいただいていた、クラシックカーのお名前はんこ、

先日下のお名前バージョンも彫り終えて、完成しました↓



下のお名前バージョンは正方形で、

それぞれにクラシックカーを横から見たシルエットを入れました。

フルネームはんこと並べるとこんな感じ…↓



お兄ちゃんはんこと、弟君はんこで、枠飾りが違います。

すべての捺印はこちら↓



アンティーク調のはんこって、まず図案が描けなくて、

作れる方すっごく憧れてしまうんですが、

ほんの少しはアンティーク調にできたでしょうか???(笑)


>S様 昨日発送済みです!今しばらくお待ちくださいませ!


マイ・オークションをごらんください
↑ヤフオク出品中です
のぞいてやってください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加チュウです!
クリックで応援してもらえると励みになります♪
現在58位ポチリと応援よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (希@)
2010-05-21 11:52:11
オシャレな家♪ お邪魔してみたいです♪
我が家は、まず飾ることより、片づけから始めなきゃ・・(笑)
前回の日記、どこが「新米ハンカー」なのですかっ!!
これだけ綺麗に彫れていたら、もう立派なベテランハンカーですよ~~☆

クラッシックカーの横からシルエット、
絶妙なバランスでステキすぎますーーー!!
私には書けない図案なので、指をくわえて眺めています・・(^m^)
返信する
アンティークです~ (kumakorokid)
2010-05-22 15:36:08
かっこいいじゃないですか~

こういうかっこいいはんこが彫りたいくまころです☆

絵も上手ですね。
見習いたい。。。
返信する
お返事です♪ (horimom)
2010-05-23 05:08:21
>希@さんへ

うちは散らかしやの息子が二人おりますので、いつも泥棒に入られたような状態ですよ(笑)
低いところはお見せできません(笑)

お褒めいただいて光栄です!
私もいつも希さんのはんこを指くわえて、涎垂らして(笑)眺めています!

>kumakorokidoさん

お褒めいただき光栄です!
車の絵はネットで沢山のイラストを見て、かなり参考にさせていただいたので、自分の画力とはあまり関係ないかも…(^_^;)
返信する

コメントを投稿