horimom's stamp ~ホリマムズ スタンプ~

香川県高松市で消しゴムはんこ作家・イラストレーターをしている
horimom(ホリマム)と申します。

お名前はんこいろいろ♪

2014年07月30日 | お名前オーダーはんこ
毎日暑いですねー!

でも私は夏が大好き!

汗流しながらはんこするのも好き(笑)

あ、はんこは汗臭くないですからご安心を(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーー

先日納品したオーダーお名前はんこのご紹介です。



ハートレースのお名前はんこを

お揃いでみっつ

並べて捺すとかわいいです

そして



ドットフレーム女の子のお名前はんこと

ミニマトちゃんお名前はんこ。

こちらも人気の図案です。

オーダーありがとうございました。


オーダーお待ちいただいているお客様、

お待たせしております。

日々ゆっくりですが作業進めておりますので

今しばらくお待ちくださいませ。


1日1回応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中です!
クリックで応援してもらえると励みになります♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿