徒然なる塾長ブログ

~堀川塾塾長が日々の思いを気ままに書いています~

一ヶ月ぶりに再開です

2011-04-07 20:38:32 | 日記
長らくご無沙汰してしまいましたが、皆さんお変わりありませんか?


ようやく暖かくなってきたので、これから少しずつ“春”を感じていきたいと思います。

    

今日が入学式だった学校も多かったようですが
“桜の入学式”こんなに開花が遅かったのも久しぶりですね。

入学式と言えば・・・
長かった春休みも終わり(^^)いよいよ来週から大学での講義も始まります。


そして、春休みの集大成!
 『簿記論・財務諸表論過去問題集 試験に出る順 個別計算問題集』 (税務経理協会)


 

が、発売になりました!!!
久しぶりの税理士試験対策問題集、“力(リキ)”入ってます!!!

これまで税理士試験に出題された問題の中から
「出題頻度が高く」かつ「センスのよい問題」だけを70題強選りすぐり、収録しています。

個別問題として解くことができ、もちろん解答欄と詳細な解説付。

これまでの問題集ではどうしても著者のクセのようなものが反映されてしまいましたが
この問題集は実際に試験に出されたレベルの問題を体感することができます。

「センスのよい問題だけ」これがポイント。


是非たくさんの受験生に使ってほしい問題集です。






最新の画像もっと見る