堀内企画 おやじの独り言

中年おやじの独立奮闘記
ボヤキばかりだけど...
おねえさん聞いてね

疲れてます

2009年10月30日 23時38分53秒 | 日記
何がなんだかわからないけど 疲れてます〓 心も身体も悲鳴あげてるみたいです… ただ負けん気 闘志だけは いきなりわいてきます。これも修行ですかね 人生ずっと修行かもね。笑顔 笑顔 辛くてもね きっといいことあるからね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家 | トップ | 雪です〓 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休業日も必要です。 ()
2009-11-01 02:27:39
とうとう雪降っちゃいましたね・・・
今年も、残り二ヶ月になってしまいました(汗)
心身の悲鳴が察知できる内が救いですよ。
そこを通り過ぎるとマジ危険です。一日も早くスローダウンと休暇です。
頑張り過ぎると引くドアを押し続けて出られなくなります。
返信する
大丈夫ですか? (chicago1818)
2009-11-02 20:49:23
はじめまして

自分も20年間勤めた会社を辞め独立したのですが、焦りますよね
自分は特に「休む」ことに対して焦ります
でも、身は一つですから 長い目でみて健康で仕事を継続していくため
と思って週に1日は必ず休むようにしています
無理せず お体大事にされて下さい
返信する
ありがとうございます (親父の独り言)
2009-11-05 21:33:56
色々アドバイスありがとうございます 休むことが まだまだ焦りになり悪循環になるんだなぁ と思います(^_^;) ただ 今日は 遂に夕方からダウンしました。風邪でもなさそうなんですが どうも調子悪く 早めに仕事きりあげました ゆっくりお風呂につかり これから早めに寝ることにします(^_^;)もちろん お酒もぬきです
また 明日から頑張っていきますよこれからもよろしくお願い致しますね
返信する

コメントを投稿