堀内企画 おやじの独り言

中年おやじの独立奮闘記
ボヤキばかりだけど...
おねえさん聞いてね

2009年10月22日 00時04分46秒 | 日記
学生の頃の私の夢は 体育の教師になるのが夢でした。その目標を目指していた頃が大変懐かしく思います夢は現実にはなりませんでしたが 歳をとっても 今は違う夢をもっています。今度こそは現実にかなえますよ。笑顔でねみんなも 忘れずにね。夢はきっとかないますよ〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司 | トップ | 仲間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿