堀内企画 おやじの独り言

中年おやじの独立奮闘記
ボヤキばかりだけど...
おねえさん聞いてね

お通夜

2009年09月09日 20時56分43秒 | 日記
お通夜に行って参りました。お坊さんのお説教を聞いて参りました。なるほど、なるほどと思うところばかり、私もまだまだ修行が足りないなと実感いたしました。私が尊敬しておるかたが、人は必ず死ぬんだよ。そのとき 人からありがとう って言われて 心の底からのお礼を言われて 一粒の涙と一本の線香をもらえるか そういう生き方をしていきなさい と言われました。私も必ずや歳をとります。これからも笑顔で精進していきますのでよろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿