色えんぴつが歩くよ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022年、始まったさぁ~

2022-01-12 20:53:45 | 日記
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます🎍

あっという間に、

年越しこえて
ざわめく何か
my soul....

shapeにゃ~
心の俳句。

色えんびつはやっぱり。。赤ですね🍓

といいながら、
私は年末年始、ふさぎ込んでおりました(笑)

来年への強い思いと同時に起こる、
恐れ。。

はいっ、

新しい職場への恐れに
苛まれておりました。。(泣)

現在は三日目の出社を終えた今日。

shapeにゃ~の妄想の恐れ。。
何だったんだーーーーだーーー。

という感じで生存しています。

でも未知なるコトへの怯えって
出てくると思うんですよね。。

まだ不安定な自分もいますが、
自分を信じると決めたので、進みます。

でも、「心地が悪いことはしないように
心掛けていこうかな」っという
決意もしました。

無理せず、熟す。

表裏一体の感情。
可愛がってあげたいと思います。

でも、やっぱり慣れるまでは変な疲れが、、
早寝に限ると。。_φ(・_・

おやすみなさい🌛



最新の画像もっと見る

コメントを投稿