gooブログはじめました!

2023年3月 読了記録

3月の読書メーター
読んだ本の数:15
読んだページ数:5589
ナイス数:23

幼女戦記 7 Ut sementem feceris, ita metes幼女戦記 7 Ut sementem feceris, ita metes
読了日:03月01日 著者:カルロ・ゼン
幼女戦記 8 In omnia paratus幼女戦記 8 In omnia paratus感想
レルゲン戦闘団の地域的勝利も帝国に勝利をもたらすものでは無かった。共和国本土陥落直後の共和国艦隊襲撃をかなえてさえいれば統帥(陶酔)本部が十分納得する条件での終戦を迎えていたであろうに。ゼートゥア中将がクーデターをほのめかすところで終幕。専制者による権力独占が無ければ、一戦域での勝利も物悲しいものに。第十三艦隊の奮戦も同様だったな、と。
読了日:03月05日 著者:カルロ・ゼン
ラブコメ漫画に入ってしまったので、推しの負けヒロインを全力で幸せにする2 (角川スニーカー文庫)ラブコメ漫画に入ってしまったので、推しの負けヒロインを全力で幸せにする2 (角川スニーカー文庫)
読了日:03月07日 著者:shiryu
幼女戦記 9 Omnes una manet nox幼女戦記 9 Omnes una manet nox
読了日:03月08日 著者:カルロ・ゼン
幼女戦記 10 Viribus Unitis幼女戦記 10 Viribus Unitis感想
あのヴィーシャさんが完全なる戦闘狂に進化してる

しかしターニャさんは世界における自分自身の実績を過小評価してるな
亡命を目論んだところで
運が良ければ捕虜収容所(これなら戦場から距離をとれるので本望か……)
最悪なら即座に処刑される程の憎しみの対象になっているだろうのに

読了日:03月10日 著者:カルロ・ゼン
幼女戦記 11 Alea iacta est幼女戦記 11 Alea iacta est
読了日:03月11日 著者:カルロ・ゼン
幼女戦記 12 Mundus vult decipi, ergo decipiatur幼女戦記 12 Mundus vult decipi, ergo decipiatur
読了日:03月13日 著者:カルロ・ゼン
ひとりぼっちの異世界攻略 life.1 チートスキルは売り切れだった (オーバーラップ文庫)ひとりぼっちの異世界攻略 life.1 チートスキルは売り切れだった (オーバーラップ文庫)感想
器用貧乏ってある意味チートだと思いますが
今後同級生の女の子たちに活躍の場を用意してほしい
とくに裸族っ子
読了日:03月20日 著者:五示正司
異世界建国記 (ファミ通文庫)異世界建国記 (ファミ通文庫)
読了日:03月21日 著者:桜木桜
ギルドのチートな受付嬢(1) (モンスター文庫)ギルドのチートな受付嬢(1) (モンスター文庫)
読了日:03月23日 著者:夏にコタツ
理想のヒモ生活 12 (ヒーロー文庫)理想のヒモ生活 12 (ヒーロー文庫)
読了日:03月23日 著者:渡辺 恒彦
クラスが異世界召喚された中俺だけ残ったんですが(1) (モンスター文庫)クラスが異世界召喚された中俺だけ残ったんですが(1) (モンスター文庫)
読了日:03月24日 著者:サザンテラス
勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。(1) (モンスター文庫)勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。(1) (モンスター文庫)
読了日:03月24日 著者:水星
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.5 (電撃文庫)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.5 (電撃文庫)
読了日:03月28日 著者:聴猫 芝居
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.4 (電撃文庫)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.4 (電撃文庫)
読了日:03月28日 著者:聴猫 芝居

読書メーター

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「本」カテゴリーもっと見る