ノルサランヘ2

BEASTとSHINeeが大好きなkikorinのブログ☆

SHINee☆ 5人じゃなくて2人。

2012-04-11 14:09:02 | SHINee

ジョンテム、香港でお仕事。

キボムはミュージカル

ミニュは宿舎でお留守番・・・?

 

120406 Taemin & ONEW at Korean Music Wave in Thailand

 (CR;画像内記載)

 

【ONEWCAM】※音量注意

 

 ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします(^▽^)ノ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶり)
2012-04-11 16:53:31
またまた私で~す
テミナは美少年から美青年へ進化してますね~
もうとにかくいいわぁ~テミナ
大人になってほしくないヌナとしては認めたくないのですが…最近セクシーです
テミナったら大人の階段上ってますね~
このカムバでますます大好きになってしまいました

でもでも…きのこな男の子のテミナも大好きだったんですよ~
ほらっ!天使の羽がばっちり見えてます 笑
オニュは今も昔もやわらかいですね~
返信する
香港 (カウル)
2012-04-12 09:50:33
 ジョンテムショットよく見かけますね♪
日帰りだったのかしら??FTのホンギ君たちも一緒だったとか??
 香港暑そうですね!!Tシャツ姿だし!香港好きなので私も一緒に行きたいです爆
 飲茶3人で食べたいわ☆

 今月いっぱいまで韓国での活動して今月末からイル活ですね♪

 もうすぐライブかと思うと実感がまだないです♪
 うちわ作らないと♪♪
返信する
Unknown (kikorin→らぶりさん)
2012-04-15 01:22:31
らぶりさん、あんにょん^^

テミンが大人になっているとつくづく感じる今日この頃です
ふつーだったら喜ぶところなんでしょうけど
テミンの場合に限っては阻止したいというか
成長を止めたいくらいです^^;

きのこテミン、激カワですよね
うんうん、やっぱり羽ありますよね!!

いつまでもオニュヒョンを頼るテミンでいて欲しいです。
返信する
Unknown (kikorin→カウルさん)
2012-04-15 01:25:14
最近ジョンテムすごくデレデレしてますよねぇ

番組のロケで香港へ行った2人ですけど
ホンギも一緒だったら楽しかったんじゃないかなぁ
帰ってきてまたすぐにスケジュールが・・・
忙しいですね

もーすぐツアー始まるのかとおもうとドキドキわくわく^^
カムバ活動も楽しく見ています

うちわ作りがんばって~!!
返信する