ノルサランヘ2

BEASTとSHINeeが大好きなkikorinのブログ☆

BEAST☆ DAILY OF BEAST 人気歌謡120729

2012-09-05 06:58:40 | BEAST(B2ST)☆ DAILY OF BEAST

@DAILY OF BEAST 人気歌謡120729

こんにちは。BEASTファンクラブ担当者です

今日の人気歌謡の放送終了後行われたミニファンミーティングはみなさん楽しかったですか?

(残念ながら、今日の来られなかった方は、次の機会に...!)

蒸し暑い天気にも関わらず2,000人を超える多くのファンの方々が参加してくださってBEASTのメンバーたちもとても感動しました♡

長く待ってくださった時に比べてあまりにも短いファンミーティングではありましたがそれでも楽しい時間にしてくださってありがとうございます〜

それでは今日BEAST+ B2UTYの集合写真をはじめ、7/29 D.O.Bの扉を開きます!

ファンミーティングの場所だった公園からあふれ出てしまいそうに所狭しと席を詰めてくださったB2UTY皆さんとBEASTの団体写真!

未来の親バカが確実なドゥジュンくん!

赤ちゃんは、はたしてドゥジュンくんに手を差し出したのでしょうか? ㅋㅋㅋ

事前録画開始前に、控え室の窓の外に信じられないほど並んだファンの方々を見て半分驚きを隠せない神男ヒョンスンくん!

ファンの方々が準備してくださった食べ物で食事しているジュンヒョンくん

箸を持っている姿がなんだか分からなく悲壮に見えます!

餅を食べるヨソプ!

どれから食べようか?悩んでいるギグァンくん

プレゼントされた本を見ていたドンウンくん!

まるで自叙伝出版記念ファンサイン会の記事の写真を見る感じですね...笑

(PLAYB2ST)

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ。。。 (カウル)
2012-07-30 14:52:03
ご無沙汰しています。。ちゃんとチェックはしているもののコメはおろそかにしていました。。
 このヨソプ。。。ランニングシャツ。。。見覚えが…

 やっとファンミチケットが来たのでテンションが上がってきました!!
 こんなカラフルな髪型した彼らがやってくるなんて♪
 アルバムもやっと今日届くので激リピしてスタンバイします♪
返信する