ノルサランヘ2

BEASTとSHINeeが大好きなkikorinのブログ☆

BEAST☆ ドキュメンタリー公開ヽ(*゜ー゜*)ノ

2012-04-13 07:01:40 | BEAST(B2ST)

【NEWS】

MBCがSS501のリーダーであり、韓流スターとして名高いキム・ヒョンジュンのドキュメンタリーを放送する。

MBCは15日午前0時20分に「MBC特別企画K-POPスター、世界をひきつける」という番組でキム・ヒョンジュンのドキュメンタリーを公開する。

この番組はキム・ヒョンジュン自身初のドキュメンタリーであり、彼のステージ裏の素顔に密着するとのことだ。

韓国では見られないが、日本を初めとした海外活動で忙しい日々を送っているキム・ヒョンジュンの素顔に迫る。

特に、日本活動の際に悩まされていたうつ病についての話や、JYJ ジェジュンとの友情、側近が語るキム・ヒョンジュンの学生時代などが紹介される。

MBCはキム・ヒョンジュンを皮切りに、CNBLUE、BEAST、IUなど、韓流スターを24時間密着取材し、2012年の韓流を分析する予定である。

(source;Kstyle)

 

ビストに24時間密着!?

どうしよう・・・6人のいちゃいちゃぶりが公開されるんですね(;▽;)イツダロウ??

グッモーニンッ~グッナイッまでくまなく取材のほどよろしくお願いしますよん

しかしヒョンジュンssiの日本でうつになったとかいうの驚いちゃう

人気者だからこその苦労とかあるんでしょうね

 

 ミュージカルのときのファミリー(1名不在)ショットもう1枚

やっぱりヨン様不在です

 

 

そー言えば、イルコンのときに急遽予定が空いて横浜に向ったMさん

チケット譲ってくれるひとをツイッター見つけて直接会うことに・・・(ツイッターって便利ですね!!)

待ち合わせ場所で出会った相手は男の子

めずらしかったから誰のファンなんですか?って尋ねたところ帰ってきた返事は

「ドゥジュンです!!」

きゃ~っ!!その子ぜったいに良い子です゜ヽ(*´ ∀`)ノ

 

キューブカフェOPENのとき

 

ちょっとね、思ったんだけど・・・

ヒョンスンちゃんに似てません??

 

SKOOLOOKS×BEAST

 

(・∀・;)

(CR;画像内記載)

 

ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします(^▽^)ノ

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待♪ (カウル)
2012-04-13 09:13:26
 kikorinさん 私もリダがうつになったと聞きビックリしました。。SS501の時も日本でしばらく住んで活動していたのを知っていただけに。。やっぱり1人だと色々考えちゃうんですかね??親友ジェジュンのも出てくるのでかなり興味がありますが、やっぱり24時間密着したびすとのドキュメンタリーの方がもっともっともっと気になります♪
 親子のラブラブショットとかいっぱい見れるのかな??
 是非DVDかして欲しいです爆

ジュニョとドンさんの意味深なサジン♪
返信する
Unknown (coron)
2012-04-13 09:13:44
わちゃわちゃ番組、楽しみですね~。
やはりビストって6人揃ってこそ、良さが発揮出来ると思うんですよ。
最新の2段ベッド事情も分かると思うし、めちゃくちゃ楽しみです!!!
ナムジャペンと言えば、私達も、横アリの時、チケットがダブって取れたので引き取り先を探したのすが、受けてくれたのが高校生男子!! 私たちは、ビストよりもその子に釘付けになってました。
楽しんでくれたようですが、K-POPの裾野がここまで広がったのかとカンドーしました。

下のジュドン?ヒョンウン?の写真、ヤバイですね~。またまた妄想の世界に・・。
kikorinさん、妄想ストーリーが浮かんだら披露して下さい!!
返信する
似てる~! (sasappi)
2012-04-14 00:51:02
kikorinさん、皆さんこんばんは!

似てる~!スンに似てますよ~!!
こちらは、どちら様ですか?^^;

あ~ドキュメンタリーだなんて、めっちゃ見たいです♪
いいな~♪みんなでわちゃわちゃ♪
想像しただけでテンション↑↑↑です!!!

お~!!ナムジャペンですか!
考えただけでも嬉しくなりますね~♪
ドゥペンさん、絶対いい子に決まってますよね!
これだけよりどりみどりのアイドルの中で
ビストが好きって思ってくれるなんて嬉しいです♪
これからもビストペンのナムジャが増えるといいですね~♪あ~でも微妙(汗)ちょっとジェラシー(笑)
返信する
Unknown (kikorin→カウルさん)
2012-04-15 01:53:10
SS501の日本活動を良く知らないんです
リダはドラマも出たりして人気ですよね
華やかな世界ですけどいろいろあるんでしょう
ジェジュンの話し聞きたい!!

ビストの密着がなにより楽しみ
仕事するかっこいいビストも宿舎でわちゃわちゃする可愛いビストも観たいなぁ
期待しちゃいますね

ジュニョさん最近はドンシャ受けいてる気がする(笑)
返信する
Unknown (kikorin→coronさん)
2012-04-15 01:58:00
そうそう、みんな揃ってないとね
最新の2段ベッド事情
それいちばん気になるし聞きたいっっ!!

coronさんもナムジャペンと出逢ってたんだぁ
横浜にも結構男の子いたんでしょうかねぇ
kikorin全然気づきませんでした
なんか感動しちゃいますね

ジュニョさんとドンジャ
このサジンからいろいろ妄想できますよね(笑)
はい、また妄想書かせていただきますっ!!
返信する
Unknown (kikorin→sasappiさん)
2012-04-15 02:01:11
sasappiさん、あんにょん^^

なんとなく似てるの
このコ、SMEの新人エクソのメンバーなんです
って名前もまだわからないんですけど^^;

ドキュメンタリーとか楽しみですよね
しかも24時間ミッチャク
どんな映像が観れるんだろう~!!

ボーイズアイドゥルといったら女子の世界かと。
でもいまは男の子もふつーにライブに来るんですね
同姓から好かれるって素敵です
しかもビスト好きになってくれて嬉しいですね~^^
返信する