ノルサランヘ2

BEASTとSHINeeが大好きなkikorinのブログ☆

BEAST☆ 空港写真

2011-09-16 22:48:12 | BEAST(B2ST)

@ 日本へ旅立つビスト110916

 

ドゥさんが元気みたいで良かった!

リストバンドのイベントはどーだったのかしら?

小指とか・・・最初のお話とまた違ってしまったみたいですけど

とにかくビストに逢えたみなさん良かったですね!!

ってかドゥさんに逢えた方いらっしゃいましたかー?

 

(クレジット:画像内記載)

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました〓 (tomomi)
2011-09-16 23:31:45
kikorinさんリリイベ参加してきました 整理番号順に入場だったんですが、運良く早い番号だったのでトークショーが1番前でみれました(泣)
しかも1番サランへヨのジュニョンが真ん前でした
ドゥジュンは怪我がすごく心配だったんですが、元気そうにしていて、安心しました。でも無理はしないでほしいです
リストバンドは個室でそれぞれのメンバーが小指にかけてくれました☆
私はヨソピでした!天使みたいにかわいかったです♪ジュニョじゃなかったけど、彼らに会えたことで、元気もらえて、また明日から頑張れます(笑)BEAST好きになって本当にヨカッタです^__^
長文失礼しました

返信する
行ってきました^@^ (otti)
2011-09-16 23:59:04
いつもブログを楽しませてもらってます!
私も早いほうで五列目くらいで見られました!
最初にトークタイムがあって、秋夕でよく休めたとか、ドンくんの微妙ないたずらにみんなだまされたけど、癒されたり、ミステリーの日本語版の録音に苦労したとか、テンションあがって、いざロビーへ。
6つの部屋に誰がいるか全く分からなかったので入ってビックリドウジュン君でした~今はヨソプが一番好きだけど、BEASTが好きになったきっかけがドウジュン君だったので感激しすぎて何もしゃべれなくて後悔しまくりでした>。<手にはめてもらえなくて凄くじゃんねんだったけど、みんな不満も漏らさず良い人達ばかりだと思いました。私個人的にはCD買うときにかなりテンションが上がり過ぎたので・・・
返信する
Unknown (rasuku)
2011-09-17 01:05:25
リリイベ当たらなかったので、空港お迎え行ってしました(>_<)
ドキドキしながら待ってましたよ♪

ヒュンとヨソプとドゥさん笑顔で手振ってくれました(≧∇≦) 目あいました(誰もが自分を見たと思ってしまいますよね)

ドゥさん元気で笑顔がかわいかったですよ♪
返信する
Unknown (みやび)
2011-09-17 08:34:02
フード被ってるドゥさん素敵スンスンやばい~一緒き被りたいっ(^w^)


ユチョンのドラマやってるんですね~
それも知らなかった
最近ユチョンスキャンダル(笑)←分かりますかね~?見終わったのに!ジェジュンのドラマは11月ですね~楽しみです
そろそろアルバム発売ですね(*^o^*)kikorinさんは何色買うんですか~?
返信する
Unknown (rasuku)
2011-09-17 10:29:15
またやってしまいました(゜o゜)
空港に行ってまいりました。
今回はゆっくり来日
アッという間の出来事でした。
ヒュン・ヨソプ・ドゥさん・ドンちゃん
笑顔で手を振り振り
キャー目があった(誰もが思っているよ)
ギグ・ジュニはクールにあるいていました。
ドゥさんの笑顔みて安心しましたよ。
元気そうでした。
返信する
Unknown (ayumi)
2011-09-17 12:26:45
イベント行ってきました!
急遽行けることになり、心の準備も身なりの準備もできず・・・トークもリストバンドもあっという間でした(*_*;
私はヨソプにリストバンドかけてもらったけど、顔超小さいし、輝いててビックリ(゜Д゜)
ありがとーって言い合う位しか出来ませんでしたが、参加できてホントよかったです☆
空港も行きたかったなぁ~みなさん、どうやって来日する日時知るんですか??羨ましいー!!
また何かイベント参加出来たらヒョンスン君にお近づきたいなぁ(*^_^*)
返信する
Unknown (kikorin→tomomiさん)
2011-09-17 15:29:18
お帰りなさい^^

トークもあったんですか?
うわぁ~それを素敵な席で見られたんですね!
え?個室ですかっっっ!!
ただの仕切りみたいなものかと思ってました
しかもヨソピだなんて良かったですね^^

ドゥさんも元気だったとのことで
お話聞かせて頂いただけで
kikorinもテンション上がりました!!
ありがとうございま~す^^
返信する
Unknown (kikorin→ottiさん)
2011-09-17 15:35:40
はじめまして
コメントありがとうございます^^

前列のほうでトーク見れたんですね!
仕切りだけかと思ってたのに
まさか部屋に入るパターンとは驚きです><
ほんとにドキドキですね
ドゥさんに逢えたottiさんが羨ましいです(;▽;)
感激で何も喋れなかったという状況
行ってないけれどすごくわかりますっ!
本人を目の前にしたらそうなりますよーっ!

お話聞かせてくださってありがとうございます^^
返信する
Unknown (kikorin→みやびさん)
2011-09-17 15:40:16
フード被ってるドゥさんサジン
めっちゃカッコイイ!!スンスン^^

スキャンダルはまだ全部観れてないんです><
イケメンばかりが出演してるから目の保養になるんですよね(笑)
リプリーでは英語喋るユチョンが素敵です

アルバムはまだこれから決めるところです
みやびさんは?
返信する
Unknown (kikorin→rasukuさん)
2011-09-17 15:46:32
おっ?お出迎えに行かれたんですね!
みんな笑顔の来日だったんですね
ジュニョがクールっていうのわかりますが
ギグたんもでしたか・・・
ドゥさんが元気そうで本当に安心しました!

待機時間に対してお出迎え時間はあっという間ですよね(笑)
前はぎこちない感じでしたけど
最近は日本に慣れてきたのかな?
手を振ったりしてくれたりするから嬉しいですよね^^
返信する