ノルサランヘ2

BEASTとSHINeeが大好きなkikorinのブログ☆

テミンGOODS、進展あり。

2012-10-27 14:10:53 | kikorinゴト

以前書いたテミンGOODSが届かないとお話ししましたが・・・

最近の近況と残念なこと

音沙汰なかったブログが更新されていました

Ring Ding Taemin

入院していたとか聞きましたけども詳しい事情は書かれていません

しかしお詫びの言葉とともに11月末を目処にグッズを届けるとのことです

信じて待っていればいいのだろうか・・・

そう言われても心配でなりません

なんせ振込みしてから1年が過ぎようとしているのですから・・・

とにかく更新されたことですしメールもしくはコメントを残してみようかと思います

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコ)
2012-11-10 03:24:24
テミンの共同購入の件‥警察の方に事情を話したらもう立派な詐欺だとおっしゃってました。
もう一年になるし、信じて待つのが馬鹿みたいになりますよね。
わたしのフォロワーさんもjonaminにメールや電話を無視され続けてるので、みんなであつまって警察に被害届を出したようです。
関西の被害者の方が何人かで京都の実家に行く話も出ています。
返信する
Unknown (kikorin→マコさん)
2012-11-11 17:42:54
コメントありがとうございます

警察に届けている方もいるんですね
そうなんです、1年です
時間がたちすぎて信じることも難しいです
メールは完全に返事が返ってこないです
電話も出てくれないなんて・・・詐欺ってことになっても仕方ないですね
みなさんいろいろ行動されてて。
なにもjonaminさんの情報がわからなくて教えてくださってありがとうございます。
返信する
Unknown ()
2012-11-12 02:33:01
マコさん、kikorinさんはじめまして。
私も被害者です。
こちらには検索していたら辿り着きました。
RDTのブログを更新されてからもコメント欄にたくさんのレスがありますね。
けれどあれから2週間が経ちましたが案の定、進展はなくみなさんがなにか伝えても全く無視ですよね‥。
私は以前はあの方を信用していましたが、軽々しい謝罪に腹が立ちました。
詐欺だと言われても仕方ないですね。
調べれば調べるほど、昔から悪事を働いていたようなので以前からジョナミンの裏の顔を知っていれば絶対購入してないなと思いました。
たいしたコメント出来なくてすみません。
私も含め、被害者の方にはこのような場があるのは嬉しいと思います。
返信する
Unknown (kikorin→夢さん)
2012-11-13 23:25:51
はじめまして
コメントありがとうございます

夢さんもなんですね
テミンに熱心だったから信用して参加したのですが
みなさんからお話を聞くと言葉を失うばかりです
こうなった事情も詳しく話してくれないし
これじゃ11月末目処というのも信用できませんよね
過去にも購入された方は行動をおこしているようです
自分ではなにも出来なくてもどかしいです
大好きなテミンマスターさんグッズでしたが参加したこと後悔しています
とにかく返金もしくは商品を届けてきちんとした謝罪をして頂きたいです。
返信する