ノルサランヘ2

BEASTとSHINeeが大好きなkikorinのブログ☆

BEAST☆ Beatoy 2011 Fall/Winter Collection 5+Winter Style CF

2011-11-12 14:25:15 | BEAST(B2ST)

【Winter Style CF】

 

あ、そー言えば名古屋のシャイニコンでビトイパーカー着ているコがいました

実物けっこう可愛くてなかなか良いかんじでしたよ

 

【Beatoy 2011 Fall/Winter Collection 】

 

 

 

イベント用グッズにサインしているビスト

ポラと聞いて思わずくいつきましたがドゥさん、ほぼドゥポーズ・・・(・▽・;)

あぁ・・・どれもこれも可愛いくて欲しいデス

 

        ランキング参加中

         

           

    よかったらポチとお願いします

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BEATOYまぢ欲しいッ!!! (まなぷ)
2011-11-12 17:14:52
いいなぁ~~!!あたしも欲しいッ!!
前買おうと思ってたんだけどお母さんにこんなの着て外歩けるッ??!って聞かれて・・・。
着ていけれるよッ!!って言ったんだけど聞いてもらえず買えない(BEATOYってちょっと高かったんでお金の問題で・・・)という結論に達したわけです。。。
あの時買っておけばよかったぁ!!!!めっちゃ後悔してます。。。(;;)泣
返信する
Unknown ()
2011-11-12 18:18:07

BEATOYわたしも欲しいです//

まなぷさんと同じく
着て歩けますょね★!

家で着るだけなんて
もったいない//って感じです^^

やはりお値段ですよね‥

ひとりなら即買いです(笑)
返信する
Unknown (kikorin→まなぷさん)
2011-11-14 07:57:44
そんなことがあったんですね~
実はkikorinも着れないって思ってたんです^^;
でもヨソピとかドゥさんが着ていたのは
可愛くていい感じでしたよ~

次、機会があったらゲットできるといいですね^^
返信する
Unknown (kikorin→優さん)
2011-11-14 08:02:04
もー少し誰でも悩まず買えるような
お手頃なお値段だったらいいですね

たしかに家で着てるだけって…
もったいないです^^;
ショップで手にとってみてみたい~
返信する
欲しい!! (カウル)
2011-11-14 09:00:06
いい年ですが考えずにガッツリ着ますよ爆
 多分地元じゃ誰も気づかない田舎なので!!

 でも買いに行きたい!!来年頑張ってお金貯めて行きたいです♪

 傘飴持ったヨソプが可愛い!!連れ去りたい爆

 
返信する
Unknown (kikorin→カウルさん)
2011-11-15 07:58:18
歳を考えずに…^^
勇気を出してみよーかな(笑)

ショップに行って買いたいですね
店内のサインも見たいし~^^

お金貯めなくちゃですね^^;
返信する