ノルサランヘ2

BEASTとSHINeeが大好きなkikorinのブログ☆

BEAST☆ DAILY OF BEAST

2011-10-31 21:35:10 | BEAST(B2ST)☆ DAILY OF BEAST

@DAILY OF BEAST★ Be Quiet Works 111031

先週ジュンヒョン君の放送活動の現場の様子公開します!

 

Oh!Oh!嵐のカリスマOh!Oh!

舞台に上がる前に、靴ひもをもう一度結んで!

舞台から降りた後はすぐにモニターをしています


やっぱり舞台に上がる前、コーラ一杯は必須

ヨンラッパーの威厳

サングラスをかけた姿がはるかに素晴らしい!ジュンヒョン君^ - ^

(先週の音楽中心は、野球中継によって、残念ながら欠放になって

今週の放送でジュンヒョン君を手に入れることができます)

日曜日の人気歌謡にはBEASTのメンバーのドゥジュン、ヒョンスン、ヨソプくんは

ジュンヒョン君を応援するために電撃訪問をしました!

控室の前についている出演者の名前のジュンヒョン君の名前を指すドゥジュンくん!

ジュンヒョンを応援しに来たよvo_ov

離れることができない仲!コーラと一緒にカリスマあふれる姿をワンカット

BEASTの写真を撮るのが好きなメンバーは、再び、フォトグラファーに変身し、

現場での様子を生き生きと入れてくれたんですが 、 果たして誰ですか?

答えはヨソプくんでした!

最終的にはBEAST団体写真です

残念ながら末っ子ドンウングンイ家族の集まりに参加するのに

人気歌謡には来ることができませんでしたが、それでも熱心にジュンヒョン君を応援してくれたであろうと考えています〜

見ているだけで好きになるMC

(PLAB2ST)

 

団体ショットが可愛すぎるっっっ!!!

 

 

インガのポッピン@111030

 

 

インガ終了後のポッピン@111030

(CR:画像内記載)

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mir)
2011-10-31 21:46:57

かわいぃーなー///

ナイスヨソピ(*^^)v
素敵な写真をありがとーう!

ジュニョンは本当に
コーラを愛してますねー^^

返信する
Unknown (azua)
2011-10-31 22:09:25
ボッピンのロングコートが素敵です。
ボッピンの真似して最近コーラ飲んでます(笑)^^
片眉上げの表情より、笑顔のボッピンが好きです、
可愛い^^

気の抜けたドぅさんの表情!
ニット帽が可愛いです
返信する
格好イイ (きよ)
2011-10-31 22:59:46
kikorinさん、いつもありがとうございます。

ジュニョ~~格好いいです^^
 
メンバーが駆けつけたり~~ホント
BEASTっていいですね!!
ヨソプも相変わらず可愛いです^^
ドゥさんは相変わらず格好いいです^^

サジンの中で、やっぱり手を絡ませて
いたところが・・・
複雑な心境になってしまいます^^;

kikorinさんはUSJ参加しないんですか?

私は友達と参加予定なのですが
その友達が行けなくなったみたいで
一人でちょっと不安になってました^^;

頑張っていってきますね!

返信する
^^ (nia)
2011-10-31 23:30:29
ドゥさん,風邪をひきました. それもかなりひどい風邪だと ドゥさんの表情が力がないように. はやく早く治らなければならないのに心配になります T_T

kikorinさんも風邪用心, また気を付けてください!
返信する
カッコイイ (カウル)
2011-11-01 09:45:27
ジュニョカッコいいです♪カリスマ炸裂のサジンがいっぱいでウハウハですね♪
 ナイスショット連発!!!

ヨソプがめっちゃ可愛い♪
明後日には会えると思うと嬉しいです!!!
1人で心細いけどヨソプとBeastに会えると思うと頑張って応援してきますね♪
 
返信する
Unknown (まなぷ)
2011-11-01 18:46:42
じゅにょの写真で右眉がくいって上がってるのがかっこよすぎッッ!!

みんなが応援してきてくれるなんてじゅにょもうれしいだろなぁ~♪

そぴは顔が小さいからカメラで顔が隠れちゃっててかわいいッそれにまたてろてろのTシャツだしぃ~

ぎぐはMCやってすぐ来たのかな??

どぅとすんすんはCHU~って口しててかわいいしぃ~みんなホントにかわいいッ

急ですが、話かわりまして。。。

kikorinさんはUSJに参加しますか?

私は一般の方で全部はずれてしまったので・・
お留守番です(泣)
返信する
Unknown (kikorin→mirさん)
2011-11-02 06:57:27
可愛いですね
とくに全員ショット素敵です(ってドンウン不在ですが・・・)

ヨソピちょっと久しぶりでテンションあがりました
可愛すぎます^^

ジュニョといえばコーラですよね^^
返信する
Unknown (kikorin→azuaさん)
2011-11-02 06:59:23
ポッピンのロングコート素敵ですね!
さすがファッショニスタです
なんでも着こなしちゃうな~

気の抜けたドゥさん・・・笑
たしかにそんな表情してますねぇ
返信する
Unknown (kikorin→きよさん)
2011-11-02 07:03:18
こちらこそいつもコメントありがとうございます^^

ジュニョを応援に駆けつけるメンバー
そんなところいいですよね!!
ヨソピもドゥさんもちょこっと久しぶりのサジンでしたけど
可愛くてたまりませんっ!!

ファンとしてはヨジャとの絡みは正直見たくないですよね
うんうん、気持ちわかります

USJはお留守番です
きよさんお一人で参加になっちゃったんですね
お友達の分、kikorinの分(笑)まで応援してきてくださーい(^▽^)ノ
返信する
Unknown (kikoirn→niaさん)
2011-11-02 07:05:21
コメントありがとうございます^^

ドゥさん風邪なんですか!!!
だからあんな気の抜けた力のない表情だったんですね
ひどい風邪だなんて心配です(:_;)
大丈夫なのかしら・・・
早く治して元気だドゥさんになって欲しいです

niaさんも風邪には気をつけてくださいね
寒くなってきましたから^^
返信する