ノルサランヘ2

BEASTとSHINeeが大好きなkikorinのブログ☆

BEAST☆ KBS歌謡祭2012♪

2012-12-29 13:49:53 | BEAST(B2ST)

昨日のビスト

きゃわいいぃーーーーーーっ!!!

手前の3名に釘付けなんです

 

ほんとにみんな可愛いんだけどやっぱり3人に集中してしまう

 

 

ドゥさんの黄金に輝くジャケットどーなん?

シンプルに黒でいいよ

ほんとスタイリストさ~んお願いしますよぉ(T▽T)

 

 

スーパーバンドのそぴたん

 

ところでコレなに?

121228 BEAST & A-PINK 5! My Baby

 

(CR;画像内記載)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは!!! (かよちゃん)
2012-12-29 19:06:19
ドゥちゃまのジャケ、浮いてるよね(笑 衣装って、ご本人の意見通るんだろか?やっぱりスタイリストさんの気分次第?(;^_^A
アニメがよく人気あるからと実写版になったりするじゃん?ネタギレ?!で。あの逆パターンなんじゃない?
思いきりハズしてると個人的に思うゎ(>_<)
返信する
Unknown (kikorin→かよちゃんさん)
2012-12-31 17:01:01
コメントありがとうございます^^

スタイリストさんの気分次第なんじゃ^^;
どうなのその衣装っていうときよくあります
アニメは・・・ちょっと興味ないんですよね^^;
返信する