ノルサランヘ2

BEASTとSHINeeが大好きなkikorinのブログ☆

BEAST☆ トレンディースタイルなドゥさん

2012-05-26 18:08:04 | BEAST(B2ST)

バックパックを着用した最もホットなスターたち

1.可愛いスタイルEXO-Kチャニョル

この日、チャニョルはカルバンクラインのダブルインディゴデニムと共に、
 
レッドカラーのシャツ、そしてこのダーティーマネーバックパックを合わせて、
 
スマートな学生スタイルを完成しました

 

2.シックなスタイル ユ・アイン

ファッション王ユ・アイン!

ユ・アインが選択したバックパックは
 
カルビンクラインのダーティーマネーバックパック!
 
ブラック カラーのシックな感じがユ・アインと本当によくマッチになりますね!

 

3.トレンディーなスタイル ユン・ドゥジュン

ユン・ドゥジュンはやはりカルバンクラインのダーティーマネーバックパックを着用しました

ユンドゥジュンはこのバックパックを着用して、
 
派手なプリントのTシャツを合わせてより一層洗練されたスタイルを見せました

すっきりしているデザインのカルバンクラインのダーティーマネーバックパックが彼とも本当によく似合います

素敵なスタイルを演出してくれていますね

 

4.カジュアルなスタイル ニックン

ニックンが選択した空港ファッション カバンはカルバンクラインのダーティーマネーバックパックです

この日、ニックンはカルビンクラインのデニムと共にフードティーシャツ、そしてブラック アウター

最後にカルビンクラインのダーティーマネーバックパックを合わせて洗練されたスタイルを完成しました

(source;Calvin Klein Jeans)

 

いちお、ドゥさん流行を取り入れているらしい(^▽^;)

そうなのか、そうなのね

そんなことよりドゥさんの後頭部が可愛い・・・ヘヘ

 

【NEWS】

夏市場先行獲得のために 6月カムバックを準備中だった歌謡関係者の間に

これらの具体的なカムバック日付けと新しいコンセプト及び音楽的変化などに大きい関心が集まっている

2NE1, ビースト, ティアラたちが音源を出したとしたらしばらく1位を守る底力の持ち主たちであるため無条件に避けるべき "警戒対象1号"だからだ

音源チャートで特に強い2NE1は6月中旬カムバックする予定

タイトル曲一曲だけでなく、いくつかの曲がチャート上位圏に上がるうえにロングランもよくする方なので、今回の成果にも大きな期待が寄せられている

過去1年間に "ドンクライ(ボムソロ)"、 "ロンリー"、 "私が一番求められて"、 "ヘイト·ユー"、 "アグリー"に五回連続音源チャート首位記録を出していて

今回のカムバックでも大衆の信頼を土台に非常に高い成績に進入するのは確かな状況

アルバム詰めの作業がどのように進行するかによって詳細なスケジュールは変更されることがあるだけに、半ば前後でカムバックする歌手たちをぐっと緊張させている

ビーストは男性アイドルグループの中で音源の成績がとても良い方で挙げられている

昨年の先公開曲'雨が降る日には'でロングランに成功したビーストはダンス曲とバラード曲全部チャートで良い成績を出す男性グループで、

硬いファン層に大衆性まで兼ね備えて最高級グループにのぼった状態

現在アルバム最後の作業中で6月末のカムバックが有力視される

2NE1とビーストを避けてカムバックを延ばせばティアラと出くわす

ティアラはかつて7月7日カムバックを整えて万全のの準備を終えた状態ティアラはかつて7月7日にカムバックを内定し、万全の準備を終えた状態

新曲 'デーバイデー' 振付にはビヨンセの 'シングルレディー' 振付師で有名なゾンテモーニング(Jonte Moaning)が参加し期待を集めているし

今度活動からは新しいメンバー1人を追加で8人組みに再編する計画だから気を引くことと予想される

ある歌謡関係者は 「6月初めのビッグバンとワンダーガールスを避ければ次々と2NE1、ビースト、ティアラが出撃して音源チャートに強いアイドルグループが総出動することになる

カムバック日程を取るのがまったく簡単ではない」と述べた

(source;osen)

 

6月末のカムバは音楽関係者によるあくまでも予想ということみたいで

結局のところ本当の時期はわからないようで

ただ2NE1と同じ時期とかやめて欲しなぁ~なんて(^▽^;)

だって強敵じゃないですか?出来るだけライバルはいないほうがいいしね!

 

マイプリのときのビスト

 

ファンミのときのレポでドゥさんがアロマキャンドルやってるって見た気がしたんですけど・・・

ドゥさんがヒョンスンちゃんと一緒の部屋でアロマキャンドル

「今日はこれにしよ~♪」て夜な夜なキャンドルに火つけてうっとりしてるドゥさんとかどうしたらいいんですか(;▽;)

可愛すぎませんか?

 

  ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします(^▽^)ノ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう… (圭子ママ)
2012-05-26 21:31:15
ポチっとめっちゃ可愛い♪
本当にいつもありがとうございます…
実はkikorinさんのblogでポチっと楽しみなんです~
マイプリ思い出します…ギグがゆっくりだけど歩いているのを見て涙しました~
なんか懐かしい♪
タイでライブ…やっぱりスケジュールキツイ…体調心配です…
ヨソピがツィッターでもうやめて…と…いろんな事心配しました~
なんかビュリが下ネタ何回も送ったらしい…それも日本ビュリとか…
本当やめて…ヨソピ天使に…
返信する
Unknown ()
2012-05-27 01:17:40
いつもブログ拝見してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マイプリのOSTすっごい探してたので嬉しいです
ありがとうございます!!!!
できればURL教えてくれませんか?
YouTubeのお気に入りにいれたくて…
このままだと保存ができません。
お願いします( i _ i )
返信する
Unknown (coron)
2012-05-27 20:06:48
↑の写真見て、ニックンのファッションはステキだと思ってしまいました。
いえいえ。ドゥも、充分ステキです!アハハ・・・・。

それからマイプリのOST曲。
歌ってる姿はこのイベントでしか見られないから貴重ですよね。
でも、ツベのコメントにも書かれてるけど、カメラマンさん贔屓しすぎっ!
ジュニョのラップの所、全然映してくれないし。
カメラワークはTBSが最高でしたね!6月に再放送があるのでまた録画して、車用にしようと思ってます。デジタルって複製出来ないから不便
返信する
Unknown (kikorin→圭子ママさん)
2012-05-28 00:19:18
ポチいつもありがとうございます^^

可愛いサジンが多いのでついついヨソピになっちゃって^^;

マイプリちょこっと懐かしいですよね
怪我してるギグたんをみんながサポートしてて
あぁ~ウルウルしちゃいます

ほんとに体調が心配ですよね
ギグたんとヒョンスンちゃんは個人スケジュールもあるし
カムバの準備も・・・

日本のファンとして恥ずかしくない行動をして欲しいですね;_;
返信する
Unknown (kikorin→。さん)
2012-05-28 00:20:59
コメントありがとうございます^^

嬉しい動画ですよね~!

URL貼っておきますね

http://youtu.be/V37Lqzm6AeU

お気に入りにして楽しんでくださいね^^
返信する
Unknown (kikorin→coronさん)
2012-05-28 00:25:07
そうですよ、ドゥさんのファッションだってス、素敵ですよぉ!!(言い聞かせている?)

マイプリの映像は貴重ですよね
coronさんの言いたいことよくわかりますっ!
大事なとこ映して欲しいのに・・・

あ、6月に再放送あるんでしたね
kikorinもまた録画しますっっ!!
返信する