NEVER LOVE (ひよきてぃの日記)

相互リンクは 許可のみでお願いします
コメントは 公開していませんが きちんと読んでいます><b 

まだまだひよっこですが よろしくにゃん!

2012-06-08 | 日記
鯖統合まで 忙しかったひよこです



じみな身内ブログなのに 見に来てくれてありがとうございますっっ







ログイン名前取得合戦 忙しかったww

ほぼ今までどおり使える感じでいけました

自分自身以外も 名前の件でセレンが心配で 確認できたときうれしかったー


ゲームとはいえ ずっと使ってきた名前だももーん 
愛着がわかないわけがない

4鯖統合のローゼンバーグはとてもにぎやかでした

記念キャラ撮影の叫びがあって

ひよこも ジョシュの撮影会 と らんじの撮影会を見に行きました


てらっちのブログから借りました


だって ひよことれなかったんだもんーーーーーー

 

ジョシュいっぱい








 
じぇりぃ色々な事があったけど

あたし やったわーーーーーーーーーーーっ




見て見て!!

記念すべき5月29日のカンスト いやっふううううううう



集合ssもありがとううううう




おともだちのお祝いのssじゃーーん!




メンテさんらんじ♪

おめでとおおーーー! 




そーだのあいすくりーむ 245達成記念のss ぱしゃ






まぼろし申請!! 『NLのみなさーん 要塞しますよーー』





実際は イカ鯖最後の要塞戦 メンテさんブログより

ひよこは サブテチで参加しました!


企画さん ありがとー




鯖統合の前日は 記念ssをとりました

ひよこてちが 所属する『星空の音色』でも集合がありました

『さよならイカボーン』の回 ざんちゃんブログより




あと



NeverLandでも ss取りたいって 声をもらって
叫びを使って 集まってくれた?(そこにいたひとたち?)
ぱしゃーーーーっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めとろ)
2012-06-09 14:06:47
わあああ
楽しそうすぎる・・・!!
鯖統合で人いっぱいで羨ましいです。
ひよこさんのtw生活が更に楽しくなりますように。ティア鯖から。
返信する
Unknown (ひよこ)
2012-06-10 01:05:18
めとろさん
コメントありがとうー♪
統合鯖はとても人が多いです
でも 人酔いしてる人もいたり 狩場マナーが違ったりするので どこかちがう感じですね
あとは 過疎の鯖ばかり集まったからだと思うけど 22時きっかりにおるりーにみんな集合していますね 私らはいつでもいける環境では なかったからだと思いまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。