akステーション

敬愛なる!ak.homma事☆本間昭光さんが手がけた音楽達を、愛して止まない♪本間さんへ、メッセージを中心に書きます☆

本間さんの☆

2008-10-29 | bluesofa繋がり→本間昭光氏
マネージャーや、アシスタントになれたら
どれだけ幸せな、仕事なのだろう?…と、思えた今日この頃

blue sofaが、急募で募集してるみたいですね~?

いいなぁ

前に募集してた時は、マネージメントとかじゃなく?
男性限定で、経験者の、スタッフ募集だったので
あの頃フリーだった、私は、考えたんですけど?<笑>
無理に決まってた訳で

でも、今回は『未経験でも良い』なんて?
関東住んでたら、即効応募ですよーーーーーー

でも、まぁ、本間さんの担当ではないかな??
…ってか?
本間さんは、基本プロデューサーさんですから違うか??

でも、NAOTOさんか、柏木さんの、マネージメントでも最高ですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿