akステーション

敬愛なる!ak.homma事☆本間昭光さんが手がけた音楽達を、愛して止まない♪本間さんへ、メッセージを中心に書きます☆

もう見れない画像

2008-06-23 | bluesofa繋がり→本間昭光氏
本間さん、こんばんは。
今夜はもう、1週間が過ぎてしまった!?
23時15分ぎりぎりまで、本間さんゲストの「Nao Tube」観てましたよ♪

写真は?最後の所♪素敵な笑顔ですp(^^)q

それで、今週放送時間が来ても?
番組サイトアドレスは=《15日のまま》だったので!?
まだ、見れるのかなぁ?と、再びクリックしても…今週のでした(笑)

もう今週は、20分近くもありましたよ~!?初回は、短過ぎでしたよね!(^^)!

でも貴重な、NAOTOさんと話す本間さんに、この1週間、連日見てましたから♪

十分に浸れました(#^.^#)

今回はポルノでは、ホンマニア物足りない分…(;_;)
次は、水曜生放送ですよ~♪♪o(^-^o)(o^-^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿