akステーション

敬愛なる!ak.homma事☆本間昭光さんが手がけた音楽達を、愛して止まない♪本間さんへ、メッセージを中心に書きます☆

名古屋お疲れ様です

2009-05-03 | ポルノグラフィティ繋り→ak氏
本間さん、昨日と、今夜は?

名古屋ガイシホール公演、お疲れ様でした

初日は?フラッディが、感想記事更新していて、すみませーん

あっという間の、2日間でした。

また、プレや?静岡では見れなかった??

愉快な、サポメン、可愛い本間さんに逢えましたね

本間さんが、映し出されただけで
私の目は、本間さんしか入ってませんでしたよ<笑>

初日は?昭仁さんのおかげで、見えない事が多かった
長いMCのおかげで、その時本間さんは何処に??
けども肉眼で、表情も見えた

2日目は?双眼鏡で、やっと表情が見えるか、どうかな豆粒距離でしたが?
ステージ全体が見れて、良かった

など、など、感想は尽きませんが

今度は、3週間後は、本間さん側ではないですが?
近くで、逢えますよ
今回は、本間さんコール余り出せなかった分
今度は代々木で、叫びたいです

J☆POPも、今月は連週出ますし?そして、代々木で
本間さん三昧な、24日までのカウントダウンです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿