akステーション

敬愛なる!ak.homma事☆本間昭光さんが手がけた音楽達を、愛して止まない♪本間さんへ、メッセージを中心に書きます☆

本間さんの顔が見たい~映像!?(笑)

2008-03-26 | ポルノグラフィティ繋り→ak氏
写真は?PORNOGRAFFITTIの、DVD最後の映像から~♪

本間さんはカメラマンだから、写ってない~o(><)o
でも手と、グラスは写って♪グラスを動かしていて!最高p(^^)q

このカメラマンは、本間さんですよね(?_?)

本間さん、カメラが趣味みたいですが?才能ありますよ(^O^)/
このDVDで、イジッテル本間さんの姿なんて?
少年みたいに、可愛いです(^_-)-☆

今回9thツア-でも♪
名古屋初日に?カメラを客席に向けて撮ってましたよね~??(゜Q。)??
その写真は、何処で使うのか?
…せっかくなので!ボツにはして欲しくないです~?(>_<)

晴一さんも好きで♪
DVDだけじゃなく?
歌詞カード写真も、本間さんや晴一さんが撮られたのもありません??
どの映像が本間さんカメラだったのか?少しは解りますが♪
全映像分、知りたいものです♪o(^-^o)

◎それで、暇人な私は(笑)ある?数を数えてみました♪

それは?「ポルノは何回インタビューで『本間さん』を発したか?」(笑)

★昭仁さん=《6回》★晴一さん=《5回》
↑でした~♪(笑)

本間さんは、とても!お二人に、敬愛されてますね~?(^_-)-☆
晴一さんなんて?以前記事にもしたほど♪
ド・プロミュージシャン達をベタ褒めしてましたからね!!(#^.^#)

次の、アルバムでも_?是非是非、このメンバーで、参加してください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿