akステーション

敬愛なる!ak.homma事☆本間昭光さんが手がけた音楽達を、愛して止まない♪本間さんへ、メッセージを中心に書きます☆

注目ドラマ♪音楽

2008-08-08 | bluesofa繋がり→本間昭光氏
本間さん、こんばんは。
事務所HPに新しい情報がUP
ハイロケの、新曲情報や?

私は、前々から知っては?いましたけどね<笑>
9月の楽しみな、本間さん情報です!!

HTB開局40周年記念スペシャルドラマ「 歓喜の歌 」
「水曜どうでしょう」のディレクター陣(演出:藤村忠寿、プロデューサー:嬉野雅道)が、小樽(劇中では大樽市)を舞台にドラマ化します。

主人公のとぼけた市民会館の主任役はご存知、大泉洋・・・キタジマー<笑>
音楽はポルノグラフィティのプロデュースなどを手がける

本間昭光
そうそうたる、メンバーが顔をそろえています・・・ほんまに、そうそうたるメンバーですね

原作 立川志の輔 新作落語「歓喜の歌」
脚本 鄭 義信
音楽プロデューサー 本間昭光

放送が、楽しみなのですが♪

放送日は=ってーーー

ハマスタ2日目の日じゃないですか!?
そんな放送時間まで、ホテルにはいられないので?
私は、録画して、帰宅してから聞く事になりそうですね?

見るよりも?聞きたい本命ホンマニアです<笑>








最新の画像もっと見る

コメントを投稿